2025/12/12
📢 お問い合わせへの返信遅延と、弊社からのご連絡が届かない事態について🙇
当店を見つけてお問い合わせ下さってるお客様方
厚く御礼申し上げます。
現在、当店のウェブサイト
お問い合わせフォームおよびメールアドレス宛に、業者様からの迷惑メール(スパムメール)が
短時間で大量に届いており(酷い時は2分毎に一通のペース)
お客様からいただいた重要なお問い合わせメールが大量の迷惑メールに埋もれてしまい
確認に大幅な遅延が発生しております。
また、弊社からのご返信メールが、お客様側の迷惑メール対策機能によりブロックされ、届かないケースも発生しております。
お客様には多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
📲 お客様への【重要なお願い】と現在推奨するお問い合わせ方法
つきましては、お客様からのお問い合わせを確実にお受けし、迅速に対応させていただくため、大変恐縮ですが
当面の間、以下の手段をご利用いただけますと幸いです。
| お問い合わせ手段 | ご利用方法とお願い |
| LINE公式アカウント | 最も推奨:メッセージは優先的に確認いたします。 |
| Instagram DM | ダイレクトメッセージにてご連絡ください。 |
| お電話(留守番電話) | 接客中や作業中は電話に出られません。必ずお名前とご用件を留守番電話にお吹き込みください。後ほど折り返しご連絡いたします。 |
| メールフォーム | 確認および返信にお時間をいただきます。お急ぎでない場合のみご利用ください。 |
📩 弊社からのメールが届かないお客様へ
お問い合わせ後、数日経っても弊社からの返信がない場合は、以下の点をご確認ください。
迷惑メールフォルダのご確認: 弊社からのメールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
受信設定のお願い: 弊社ドメイン「@baby-skin.jpからのメールを受信許可リスト(ホワイトリスト)にご登録ください。」
上記の確認や設定が困難な場合は、お手数ですが、LINE、Instagram DM、またはお電話にて、再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
📞 お電話・SNS情報
電話番号:[023-665-5674]
LINE ID / Instagramアカウント名:[LINE→@baby-skin/インスタのアカウント→babyskin_yamagata]
一刻も早く通常通りの体制に戻せるよう尽力してまいりますので、ご理解とご協力のほど心よりお願い申し上げます。
[baby skin]