新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

2020/04/13

 

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

 

当店での対策についてお知らせ致します。

 

・全ての期限付きメニューをご契約中のお客様の4/3~期限の延長を行っております。

 その間に通って頂いている場合でも、全てのお客様に対しての延長となります。

 (延長期間については決まり次第お知らせ致します)

・スタッフ出勤時に手洗い、うがい、消毒 ・スタッフの毎日の検温を行っております。

・スタッフは施術中以外も常にマスクの着用をしております。

・店内入り口に消毒液の設置。来店時の消毒にご協力お願いいたします。

・ソファ、椅子、カウンター、ドアノブなど触れるところの消毒を行っております。

・次亜塩素酸噴霧により空間殺菌を行っております。

・お客様ごとに手洗い、消毒を行っております。

・1時間毎2箇所を解放しての換気をしております。

・お客様毎の検温は、非接触型の体温計到着待ちの為少々お待ちください。

・この機会に美容や健康業界のzoomやライン、インスタ等、WEBやテレビ電話を使用した研修を可能な限り受講。

 よりパワーUPしたベビースキンの準備を行っております。

 

以下の場合は外出前に保健所や医療機関にご相談ください

・コロナウィルス感染症の患者様と濃厚接触があった方。

・発熱(37,5度以上)や咳・息切れがある場合。

 ご来店前に必ず熱を測っていただき、万一熱があった場合には、外出をお控えいただきますようお願いいたします。

 なお、発熱があった場合は、熱が下がってから2週間以上経過し、体調に異常がないことを確認できましたらご来店いただけます。

・また、熱がなくても、嗅覚・味覚に異常を感じた方も、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

・14日以内に新型コロナウィルスの流行地域に行ったか又は海外渡航歴がある方は、入国後14日以上経過し

 体調に異常がないことを確認してからご来店いただきますようお願いいたします。

 

・ご来店時に受付にて発熱や体調不良が認められた場合には施術をお受けいただけませんので、何卒ご了承ください。

 

よろしくお願いいたします。